↓このページのコンテンツへスキップ



お知らせ

■お電話でのご相談は

0845-65-2000

【相談対応時間】8:30~17:30

ホームページからのお問合わせ・ご相談はこちら

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【11.18】面会方法の変更

【11.18】面会方法の変更

【大切なお知らせ】
 当施設入所者との面会方法を11月5日より変更いたしましたが、県内でも新型コロナウイルス感染が増えてきています。面会スペースと方法の変更はありませんが、土日祝のみは午後の時間帯の面会とさせていただきたいと思います。ご承知おきください。

面会についてはしばらくの間、窓越しにて行わさせていただいておりました。今回、正面玄関横の『しらゆり』という部屋に面会スペースを作りました。感染対策としてシールド越し、パーテーションで仕切ったスペースでの面会とはなりますがご理解をいただければと思います。

DSC00019.JPG11.18から土日祝日なし.jpg
 なお、面会については上記にも記載しておりますが、いくつか注意点がありますのでご協力をお願いいたします。

 まだまだ、新型コロナウイルスに関しては油断ができない状況であると思っております。事業所側の感染対策とご利用される方々の感染対策と合わせて新型コロナウイルスの脅威を乗り越えたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。

面会スペースはこのような形でご用意させていただきました。外側の入り口から入っていただきます。




ページの先頭へ戻る