↓このページのコンテンツへスキップ



お知らせ

■お電話でのご相談は

0845-65-2000

【相談対応時間】8:30~17:30

ホームページからのお問合わせ・ご相談はこちら

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 祝25周年

祝25周年

本日、介護老人保健施設ききょうの郷は開設から25周年を迎えることができました。

 介護老人保健施設ききょうの郷は1997年4月1日に開設して以来、25年間静岡県富士市五貫島において運営を続けてまいりました。長期にわたり、この地域で施設運営を継続してこれたのは、地域の皆様のご理解・ご協力あってのことだと思っております。そして、当施設を選んでご利用してくださる皆様、そのご家族様あっての25年だと感じております。
 
 施設の職員には今日入職した職員から開設当時から働く職員と様々な職員がおります。この25年間、ききょうの郷をご利用していただいた方、現在もご利用いただいている方と色々な思い出がありました。この25年の経験をもとに、これからもききょうの郷がより良い施設になれるように、ご利用される方が笑顔になれるように職員一同邁進してまいりたいと思います。
 
 至らぬ点もあるかもしれませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 湖山医療福祉グループ代表の湖山泰成より届きました胡蝶蘭の前で新人職員大集合です。こちらの職員たちが新しく、ききょうの郷に仲間入りです。皆さん宜しくお願いいたします。
 ※写真撮影の時だけマスクをは外しました。
ききょうの郷 25周年(事務長なし).JPG


ページの先頭へ戻る