久々の御来設です。踊りの慰問、なかよし会様。
2016.11.05
11月5日(土)午後、今回は全8曲、演歌だけでなく、懐かしのヒット歌謡曲や民謡もあり、お客様も手拍子をあわせてくださり、ムードを盛り上げてくれました。
マジックも2ステージあり、かなり、間近で見ていても、種明かし見破れず、、。
なかなかの腕前でした。
次回もお金がたくさん湧いて出る様な驚きのマジックを期待しましょう。
10月の御膳とティーバイキング♪
2016.11.04
少し遅れてしまいましたが10月の御膳とティーバイキングの報告を致します☆
御膳はハロウィン御膳として以下のメニューを提供しました(^_^)
~メニュー~
オムライス
ミニコロッケ&肉団子
海藻サラダ
南瓜のポタージュ
胡瓜のピクルス
ハロウィンの雰囲気を楽しんでいただけるよう、鮮やかな黄色の用紙でランチョンシートを作成しました☆普段とは少し違う食事を皆さん楽しんで頂けたようです♡
ティーバイキングは十三夜の日に行いました!
イチゴのムースにあんことホイップをトッピングし、ほうじ茶を提供しました。
ムースとあんこの相性が良い!と、とても好評でした(#^.^#)
11月は11月9日に芋煮会を行います!お楽しみに☆☆